1. This site uses cookies. By continuing to use this site, you are agreeing to our use of cookies. Learn More.

最新のプロフィール投稿

1. metowa1227
    metowa1227
    このフォーラムが終了すると聞いて、他の新しいフォーラムを使ってみたが、どれもクソ使いづらい。どうかこのフォーラムはなくならないでほしい。ここが一番使いやすい。
  2. raiden
    raiden
    近々アカウントを消そうかと思います。今までありがとうございました
  3. [β版]やまっぺ
  4. srgames
    srgames Hayamajin
    すいません。
    ちょっとよろしぃですか?
  5. srgames
    srgames ogiwara
    Ogiwaraさん
  6. だいすけだいすけ(だいこん)
    だいすけだいすけ(だいこん)
    これ本アカウントか...
  7. だいすけだいすけ(だいこん)
    だいすけだいすけ(だいこん)
    ログインボタンが見つからずに(´・ω・`)ってなりかけた私
  8. gamesukimanIRS
    gamesukimanIRS
    xyzplugin遂にアプデ
  9. gigantessbeta@みやりん
    gigantessbeta@みやりん
    ここが終了するまで使い続けます(
  10. mfmfneko
    mfmfneko
    pmmp.jp/docsも廃止したので、これでリソース食ってるのはここだけ
  11. mfmfneko
    mfmfneko
    日本のPMMPでもGitHub流行らないかなぁ…PMMP関わることなくなりそうだけど
  12. だいすけだいすけ
    だいすけだいすけ
    unphar 朝6時から作りはじめて昼の2時に終了 pmmp手強すぎる
  13. だいすけだいすけ
    だいすけだいすけ
    "Class unphar\DirectoryIterator not found"この始末 他の方法探そう...
  14. だいすけだいすけ
    だいすけだいすけ
    pmmpバイナリ(Android)は入ってる拡張モジュールが最低限すぎるんだよ() 4時間が....
  15. gamesukimanIRS
    当フォーラムでのxyzplugin+αのサポートを終了することにしました。今後のアップデート等は別フォーラムで行います。
  16. だいすけだいすけ
    だいすけだいすけ
    Android pmmpをphp7に対応させて1年以上の時が過ぎた。Android_php7普及したなぁ...
  17. だいすけだいすけ
    だいすけだいすけ
    pmmpバイナリの中に拡張モジュール「phar」って入ってたっけ...(Android)
  18. vardo@お鳥さん
    vardo@お鳥さん
    もう投稿したプラグインは50個越えたかな…。とりあえず全てのpharファイル保管してあるから次のフォーラムで放出しまくろう
  19. gamesukimanIRS
    getUUIDっていうプラグイン作った え?xyzplugin?あぁ、あいつはいいやつだったよ(過去形)
  20. だいすけだいすけ
    だいすけだいすけ
    名前に(だいこん)着けるの忘れたや()