1. This site uses cookies. By continuing to use this site, you are agreeing to our use of cookies. Learn More.

JailTelepot | 違反ユーザを牢屋にポイッ

Discussion in 'Anti-Griefing Tools / 荒らし対策' started by ikatyo, 2016-12-03.

1. #1 ikatyo, 2016-12-03
    Last edited: 2017-05-07
    2016/12/04追記
    肝心の使い方を記述するのを忘れてしまいました。ごめんなさい(´・ω・`)
    追記しておいたのでご確認ください。
    尚、Twitter認証対応版は近日中に配布します。

違反プレイヤーを牢屋に投げ入れゲームモードをアドベンチャーモードに強制変更からのLobiの指定グループに自動投稿するだけのプラグインです。
    このプラグインは自鯖で使っているのをリメイクしたものです。
    ...ここで一曲
    ポイッテキョウヲナーゲダサナイヤクソークシーマーショー
    ワクワクテクテクドコヘユクノ...
    な、何でもないよ忘れて!!()

導入方法
    このプラグインをダウンロードして一度サーバを起動します。
    起動後一度サーバを停止しpluginsフォルダ内になるJailTeleportのフォルダ内にあるConfigファイルを開きます。

Code:
    ---
    mail: Lobiにログインするメールアドレス(今回のバージョンではTwitter認証に対応していません。)
    pass: Lobiにログインするパスワード
    g_id: 投稿したいグループのID

x1: 牢屋1.Xの座標を入力
    y1: 牢屋1.Yの座標を入力
    z1: 牢屋1.Zの座標を入力

x2: (以降省略)
    y2:
    z2:

x3:
    y3:
    z3:

x4:
    y4:
    z4:

x5:
    y5:
    z5:

x6:
    y6:
    z6:
    ...

使い方
    /jail go1 <name> 牢屋1に違反プレイヤーを転送します。
    /jail go2 <name> 牢屋2に違反プレイヤーを転送します。
    /jail go3 <name> 牢屋3に違反プレイヤーを転送します。
    /jail go4 <name> 牢屋4に違反プレイヤーを転送します。
    /jail go5 <name> 牢屋5に違反プレイヤーを転送します。
    /jail go6 <name> 牢屋6に違反プレイヤーを転送します。

ライセンス表記及び注意事項など
    このプラグインはNewDelion氏が制作したLobiAPIを利用しています。
    尚LobiAPIは下記URLからダウンロードできます(GitHubにて公開されています。)
    https://github.com/NewDelion/LobiAPI-PHP

二次配布を禁じます
    解凍も禁止です(解凍しても良いけど解読出来ないよ)
    不具合・意見・感想はTwitter@ikatyo0702又はこの投稿のコメントへお願い致します。
    皆さんのご意見は出来るだけプラグインへ反映させて頂きます。宜しくお願い致します。

Attached Files:

gamesukimanIRS and buttobi952 like this.
  2. 使ってた上で思った事を投稿させていただきます、

牢屋の座標をコマンドで指定できるようにしたらどうでしょうか?

いちいち座標覚えるのめn(殴
    なんでもないです(´・ω・`)

3. 仰る通り開発した本人もかなり面倒に思っています(じゃあ何故改善しないんだよおい)
    ...近日中に修正版をリリースする予定ではありますのでもうしばらくお待ちください(´・ω・`)

gamesukimanIRS likes this.
  4. 了解です!お待ちしてますね〜

焦ってエラー連発したら困るので落ち着いてでいいですよ〜

5. 重要:JailTeleportのアップデートについて
    Forumの利用規約改正に伴い暗号/難読化されたプラグインの配布禁止されました。
    改正前のプラグインには適応されないとの事です。
    しかし、利用者の皆様に安心してお使いいただく為一部コードの修正/難読化解除済みバージョンの配布を近日中に行う予定です。配布まで今しばらくお待ちください。
    アップデート後に、旧バージョンの配布は停止します。予めご了承ください。

gamesukimanIRS likes this.
  6. 投稿したいグループの「id」とはなんですか?urlですか?

7. なるほどありがとうございます