1. This site uses cookies. By continuing to use this site, you are agreeing to our use of cookies. Learn More.

xyzplugin+α|自分の座標を表示+他機能

Discussion in 'Informational / 情報' started by gamesukimanIRS, 2017-04-25.

?

このプラグインは使えるかな?(メ・ん・)?

1. ちょー使える(棒

2 vote(s)
    25.0%
  2. 普通に使えるけどなにか

1 vote(s)
    12.5%
  3. 使いづらい/機能が少なすぎて屁をこく

4 vote(s)
    50.0%
  4. こんなんつかうなら公式フォーラムのやつの方がマシ

1 vote(s)
    12.5%
  1. #1 gamesukimanIRS, 2017-04-25
    Last edited: 2017-08-13
    はいどうもみなさんこんにちはそして初めましてgamesukimanIRSでs(殴

今回は初めて作った自分の考えかどうかもわからない本当にだるいプラグインです。
    あ、下ネタ注意は俺の考えな

ちなみにオフトピックに投稿してたやつです。

コードはこちら
    https://github.com/gamesukimanIRS/xyzplugin

プラグインの機能
    もう屁をこきそうなぐらいの機能しか持ち合わせていません。

コマンド:
    /xyz 自分の座標・ワールド名を取得し表示します。

/xyzhelp xyzpluginのヘルプです(あとはこれ見て)

他:

v2.0.0
    下ネタ阻止機能がつきました!「oppai」などの下ネタを看板に入力すると「下ネタはやめて下さい」と出てきます。出てくる条件はGitHubのコードでわかりますが下ネタを引っ掛けるためのコードが少々不適切です
    v2.0.0
    違法物件を注意する看板を立てることができる機能がつきました!プラグインコードを理解できる方はGithubでどういう注意ができるか見るといいと思います。
    v2.2.0
    許可証が追加されました!
    v2.3.0
    コマンドがわかりやすくなりました!
    バリエーションが追加されました!
    下ネタ時のキック機能が有効になりました!
    OP以外が看板を立てた際毎回「あなたには看板を立てる権限がありません」と出るバグが修正されました!

違法物件注意看板について
    この看板の設置はOPしかする事ができません。OP以外が建てようとすると立てることができず「あなたには看板を立てる権限がありません」と出てきます
    一応どのサーバーにもありそうなものと某T鯖のルールから少々持ってこさせていただいています。
    今のところ以下のとおりです
    一行目:
    「bukken」で「警告:違法物件」
    二行目:
    「miti」で「道から最低1マス離してください」設置日から10日後が撤去日
    「hochi」で一行目が「警告:放置物件」二行目が「30日以内に持ち主のログインがない場合撤去」設置日から30日後が撤去日
    「tonari-tatemono」で「§a隣の建物から最低1マス離してください」設置日から10日後が撤去日
    「tonari-hogo」で「§a隣の土地保護から最低1マス離してください」設置日から10日後が撤去日
    「arasi」で一行目が「注意:荒らし物件」二行目が「申告があれば修復します」設置日から15日後が撤去日

と出てきます。他にもありますので/xyzhelp kanban keikokuでご覧下さい。
    モデルは某T鯖の看板です()

あとこれ以外に常に四行目には立てた人の名前、三行目には撤去日が記されます。

ライセンス他
    GithubのREADME.mdを読んでからDLしてください。
    main.phpにあるように違法物件注意看板の追加と下ネタ追加以外の改造はおやめください。

スペシャルサンクス
    metowaさん・冬月さんをはじめとしたこの僕にプラグインについて教えてくれた・コードをご提供してくれた皆様に心から感謝申し上げます。

アップデート情報
    2017/04/25 - v1.0.0 - プラグインを公開
    2017/05/04 - v2.0.0 - 適当に作ってなんかよくわかんないけど動いたプラグインの要素を混入
    2017/05/04 - v2.0.1 - 月日が繰り上がった際十の位に0が表示されなくなる不具合を修正
    2017/05/04 - v2.1.0 - 要請を受けヘルプコマンドの追加
    2017/05/05 - v2.2.0 - 許可証を追加/コマンドの修正
    2017/07/24 - v2.3.0 - コマンドの修正/バリエーション追加/下ネタkick追加/権限不足メッセージのバグを修正/許可証のヘルプコマンドのバグを修正
    2017/08/13 - v2.3.1 - pharのバグを修正/xyzhelpコマンドのバグを修正

その他(´・ω・`)
    2017/05/04
    pharのバグがどーしてもなおらないのでzipを解凍する形で我慢してください()

→2017/08/13 バグが解消されたためpharでの配布を開始します

Attached Files:

KKD TV likes this.
  2. V2.0.0-リリース!!
    はじめてクソアプデというものをやりました。気分は普通です。

アップデート内容は編集したスレッドをご覧下さい!

3. v2.1.0のリリースを行いました。
    アップデート内容は、helpの追加です。
    /xyzhelp
    xyzpluginのヘルプです。ここ見たらほかの追加したヘルプもわかります

4. v2.2.0のリリースを行いました
    許可証の追加、ヘルプコマンドの改変を行いました

ろくなアプデじゃないです

5. アプデ予告

6. v 2.3.0 リリース!!

ここではサポート終了としていましたが、やっぱり継続することにしました。

前バージョンとの変更点

コマンドがわかりやすくなりました!
    バリエーションが追加されました!
    下ネタ時のキック機能が有効になりました!
    OP以外が看板を立てた際毎回「あなたには看板を立てる権限がありません」と出るバグが修正されました!

xyzhelp-kanban-keikoku云々が

xyzhelp cmd

xyzhelp about
    xyzhelp kanban
    xyzhelp kanban keikoku

xyzhelp kanban kyokasyou
    にまとまりました。

是非最新版をお使いください。

7. xyzplugin v2.3.1 アップデート

内容
    pharのバグを修正
    pharとしての配布に変更