1. This site uses cookies. By continuing to use this site, you are agreeing to our use of cookies. Learn More.

Easy setting~簡単にwhitelist,tp,kickを新しいスタイルで

Discussion in 'Admin Tools / 管理ツール' started by マルク, 2017-08-03.

1. お久しぶりです。hinasara(mlk)です。
    今回は新しいスタイルでwhitelist, tp, kick,tp ができるpluginを制作してみました。
    自分はまだ初心者なので大目に見てくださると幸いです。

機能の説明
    /whites を実行するとサーバーにいる全員分のスティーブの頭が与えられホワイトリストに追加したい名前を選び置くと簡単にホワイトリストへ追加できます。

/tps whitesと同様にサーバーにいる全員分のスティーブの頭が与えられるのでtpしたい名前を選び置くと選択したプレイヤー(名前)へテレポートできます。

/kicks このコマンドをするとスティーブの頭が与えられるのでkickしたい名前をを選び置くことでkickすることができます。

YouTube Link ↓

コマンド一覧
    /whites
    /tps
    /kick

二次配布は固く禁じます!見つけ次第連絡下さると幸いです。
    (URLを教えるのは二次配布に含まないこととする。)
    ※解凍はご自由にどうぞ
    ※バグを見つけたら連絡下さると幸いです。

Attached Files:

awarenessデスヨ likes this.
  2. すごい(確信)

3. Thx

4. 画期的なプラグインだと感じた、凄いです!

5. もし仮にインベントリーに入りきらないほどの人数だとしたらという状況は考えていない感じでしょうか?

6. そうですね。そのような状況は考えていません。 
    大人数鯖でしたら名前を入力したほうが早いかもしれませんね。