1. This site uses cookies. By continuing to use this site, you are agreeing to our use of cookies. Learn More.

NameSet | サーバーに入るときの名前が変更可能に

Discussion in 'Miscellaneous / その他' started by worlds1, 2017-08-09.

1. #1 worlds1, 2017-08-09
    Last edited: 2017-08-09
    このプラグインでは、サーバーに入るときの名前が変更できます。
    無理やり作ったのでどっかでエラーはくかもです

========command========
    /ns set <任意の名前> 入れ替える名前を指定します。
    /ns check <プレイヤー名> 入れ替わった名前を調べます。
    ========command========
    次からその<任意の名前>でサーバーに入ると、実行した人の名前に変更されます。
    (名前は、既有のものは使えません。)

例: worlds1という名前で /ns set worlds2 を実行する。
    ➡worlds2という名前でサーバーに入ると、名前はworlds1になります。
    (worlds1で入ったときはそのままworlds1になります。)

Xboxアカウントで名前が変わってしまう人におすすめです。

不具合、意見などがありましたら返信お願いします。

Attached Files:

gamesukimanIRS likes this.
  2. これってなりすましもできてしまうのでは?

/ns setの名前の人と実行した人のipとかやっといた方がいいと思われますが..

3. ご意見ありがとうございます。
    その機能は、ログインプラグインで何とかできるかと思って入れませんでした。次のアップデートで対応させようかと思います。

gamesukimanIRS likes this.
  4. 了解です