1. This site uses cookies. By continuing to use this site, you are agreeing to our use of cookies. Learn More.

DeathMSGchange | 死んだ時のメッセージを変える

Discussion in 'Chat Related / チャット関連' started by 藤原出帆, 2017-09-25.

1. #1 藤原出帆, 2017-09-25
    Last edited: 2017-09-25
    こんにちは藤原出帆です。パフパフ

簡単かつ直感的に死んだときのメッセージを変えれるプラグインを作成しました! 
    (クオリティは低い)

【バージョン情報】

・ver1.0.0 -> 1.2.0のsrcでも使用できるようになりました

【使い方】

1、DeathMSGchange.pharをプラグインファイルにぶち込む!

2、サーバーを起動!

3、プラグインフォルダのLICENSE.ymlにライセンスキーを記入!

ライセンスコードはここから確認できるよ!
    https://fujipvp.info/license

PHP:
    LICENSE 記入してください

4、あとはConfig.ymlから死因ごとにメッセージを変えるだけ!

・%name%は死んだ人の名前がはいります
    ・%attacker%は殺した人の名前が入ります

PHP:
    ---
    サボテンのとげで死んだとき'%name%はサボテンに刺されて死んだ'
    Playerに殺されたとき'%name%は%attacker%に殺害された'
    Mobに殺されたとき'%name%は%attacker%に殺害された'
    Playerに射抜かれたとき'%name%は%attacker%に射抜かれた'
    Mobに射抜かれたとき'%name%は%attacker%に射抜かれた'
    地面と衝突して死んだとき'%name%は地面と強く激突してしまった'
    高いところから落ちたとき'%name%は高いところから落ちた'
    壁で窒息死したとき'%name%は壁の中で窒息してしまった'
    炎に巻かれて死んだとき'%name%は炎に巻かれてしまった'
    炎で死んだとき'%name%はこんがりと焼けてしまった'
    溶岩遊泳をしたとき'%name%は溶岩遊泳を試みた'
    水に溺れて死んだとき'%name%は溺れ死んだ'
    Playerに爆破されてしまったとき'%name%は%attacker%に爆破されてしまった'
    Mobに爆破されてしまったとき'%name%は%attacker%に爆破されてしまった'
    爆発に巻き込まれてしまったとき'%name%は爆発に巻き込まれてしまった'
    奈落に落ちて死んだとき'%name%は奈落の底へ落ちてしまった'
    Playerが死んだとき'%name%は死んでしまった'
    魔法で死んだとき'%name%は魔法で殺された'
    ...

5、サーバーに入って死んでごらん!メッセージが変わっているよ!
    ごめんなさい()

【ライセンス】

一条:一切のプラグインの著作権は藤原出帆に帰属します。

二条:プラグインを使用して起こったいかなることに対して責任はプラグイン使用者に帰属します。

三条:ライセンス関係のコードを改変および削除することは禁止です。

四条:三条に触れない限りでのコードの改変は許可します。

五条:このプラグインを改変し二次配布することはいかなる場合であっても許可しません

以上のライセンスに同意したものがプラグインを使用するものとします。

【バグ報告】

バグ報告は以下の方法で随時受け付けています。

Twitter:
    @FujiwaraizuhoのDMまで!

HP: お問い合わせフォームから報告!

この投稿のリプライでも受け付けています!

Attached Files: